2010年10月25日月曜日

今日から入院

昨日は、残務が遅くまであったうえ、室内の物量は減ったとはいえまだまだ片付かず、
さらに、ちょっと一言のつもりのSkypeが思いのほか盛り上がり、
結局、なんだかんだと片付け・準備しているうちに明るくなってしまいました。
1時間ほど横になり、サイプレスの風呂に入って 準備の続きをして、
冷蔵庫の中身をほとんど廃棄して、家中のほとんどのコンセントを抜き、
リュックと、キャスターバックで出発したのでした。

病院に着き、何枚もの書類に住所名前を書いて、売店と事務に手続きをして、
入室となりました。

かかる科が同じだから病棟も今年の春と同じなので、看護師さん、助手さんたちも
顔なじみが多く、あちらも覚えてくださっていて歓迎されるのはいいのだけど、
出戻りだけに、わたしは愛想笑いして、よろしくと言うのが精一杯でした。

手術前には、身長体重にはじまる、30くらいの検査項目があって、
あちらこちらの検査室を行き来することになりそうです。

すでに、午前中で頭部CT、肺活量、心電図、ABI(動脈硬化の検査)が終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿