2010年11月11日木曜日

術後2週間。

耳の奥が痛いのは、凝ってるせいとはおもうけど、
現象的には急性中耳炎のようだ。
痛くて、寝れないので、カロナールを飲んだ。(2:15)
10分くらいで痛みが消え、眠りに落ち、次に気づいたのは、
90分後の、4時くらいだった。
以後、半覚醒な感じで朝を迎えました。

朝食後もう少し眠りたいと思ったのだけど、やっぱり耳の奥あたりに
痛みが戻っていて、再びカロナールを飲んだ。(9:30)
今度は、朝ゆえ病室が騒々しく、寝付くチャンスを逸してしまった。

清掃担当の方、検査技師のメカ担当の方は、
病室でもう少し静かに作業していただきたい。
あなた達の作業は、ハッキリ言って雑すぎます。
いたわりの気持ちってわかりますか?


時刻    血圧      体温    SP02    体重 
5:44  112-74  36.2℃  97%  
10:55 96-52          96%
14:54 130-74         100%
21:04 125-73  36.8℃  97%

0 件のコメント:

コメントを投稿