2010年11月8日月曜日

お見舞い企画、ありがとう。

シャワーと昼食を終えて、ベッドでちょっとウトっとしていると、
昨夜、夜行バスで大阪を発った 愛しの"ネコのおばちゃん"ことSYKさんの
ちょっと心配そうで、すてきな笑顔が、
洗濯したてのカーテンの間から現れた。
おお、なつかしい。何年ぶりか。

ひとしきり挨拶をして、
蓬莱の豚まん1個をお願いしていたので、食堂でチンして2人で食べ、
以前は 足裏マッサージが気持ちよかったのですが、
今日は、手の平マッサージをしていただきました。これまたいい!
アロマオイルを使うんですよ! 独立してご商売したらいいのにって、
ずっと思ってたんだよな。そろそろはじめようよ!

クラウドの話とか、インクの話とかしながら、
やっぱりお金はえらいという話になり、

病室のベッドに戻り、体の背面をほぐしていただいた。


次の企画は、私が焼肉中心でセッティングすることとして、
とにかく、完全に元気に戻ることを約束した。

元気でいるから、こうして懐かしい顔にも逢えるんだよ、
ステキなことじゃないか。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿